リボンをかけた特別な1日

長尾謙杜くん21歳のお誕生日おめでとうー!㊗️

 

 

20代の1年目、長尾くんにとってどんな1年になったかな わたしにとってはその歳の長尾くんとはじめてまるっと一緒にすごした1年間!顔つきも魅せる表情もどんどん大人っぽくなっていって上がるパフォーマンス技術に増えていく知識や語彙、単独でもグループでも大きなお仕事がいっぱいあったし雑誌の表紙もたくさん飾ってくれた!長尾くんがやりたかったお仕事もたくさん叶ったね 20歳の長尾くんがみせてくれた景色もとってもとっても特別なものになりました

 

大人になることを嫌がっていた長尾くんが大人に近づいていった1 きっと大事な大事な1 20歳の長尾くんにしかみせられない、伝えられないものがきっとたくさんあったと思うのでこうして応援していられたことをとても誇りに思います

 

長尾くんはわたしたちのことを光だって、初心LOVEの歌詞にある太陽はわたしたちだって言ってくれたことがあったけど、光なのも太陽なのもあなたの方で、そのまっすぐであたたかくて心地の良い言葉でわたしたちのことをそんな風だよって教えてくれることがどれだけうれしくてそんなあなたがどれだけ眩しいか

 

長尾くんがいつも照らしてくれるからわたしはこうしてずっとあたたかいきもちであなたのことを好きでいられるよ

 

こんなに大きくて特別な感情で誰かを想う日が来るなんて思ってなかった

 

 

長尾謙杜くんというアイドルに出会えて本当に本当に幸せ!(;_;)ありがとう長尾くん

 

 

POPMALL横浜アリ最終日、ファンのみんなが20歳の長尾くんと会えた最後の日!そんな貴重な時間をわたしも一緒にすごすことができてとってもとってもうれしかったです

 

今年はお祝いこそなかったものの、前日までよりきもち多い黄色いペンライトにちらほら見えるお誕生日おめでとうのうちわ、そんな中でいつもより甘々な長尾くん

 

僕らのI LOVE YOUの「・・・だいすき」を公演後からずっとずっと噛み締めてる 顔も声も甘々で甘々だった 本当に甘かった・・・

 

わたしが宝物だと思う時間を長尾くんも同じように宝物だと思ってくれていることがとてもうれしいしそれって奇跡みたいなことだなって

 

わたしたちは長尾くんに会って笑顔にしてもらってそこで夢も希望も力も全部全部もらってるけど、長尾くんもわたしたちと会ってわたしたちの声を聞くことで幸せになってもっともっと頑張ろうってなるの信じられない この関係性って本当にすごいことじゃない?

 

楽しくて楽しくて楽しくて夢みたいな時間ばかりだったな〜ずっとそこにいたかった POPMALL閉店しないで(これはガチ)だから待ってまだ終わらないで〜・・・

 

POPMALLの感想はまた別でまとめようかな 20歳最後の長尾くんをこの目に焼きつけられてうれしかったってはなしでした

 

長尾くんを知るたび想うたび会うたびもっともっと好きになるよ 特別に好きになる そんな特別なひとの人生に1回しかない21歳のお誕生日をお祝いすることができて幸せだな〜って

 

20歳の長尾くんたくさんの景色をみせてくれてありがとう

 

21歳の長尾くんにもたくさんの素敵なことが起こりますように 辛いことも苦しいことも困難もきっとあると思うけど長尾くんを囲むすべてがあたたかいもので、長尾くんがいつでも楽しく笑っていられますように この1年も長尾くんのやりたいことがたくさんたくさん実現しますように

 

長尾くんがなりたい姿になっていく様をまた1年みていられることがとってもたのしみ

 

長尾くん本人も言うくらい長尾くんは自由で掴みどころがなくて長尾くんについてなんて分からないことの方が多いけどだからこそどうしたって惹かれるし長尾くんばかり目で追っちゃうしこれから先もきっと長尾くんしか見えないんだろうな

 

21歳の長尾くんがみせてくれる景色楽しみだなワクワクだなどんな1年になるかな

 

21歳の長尾くん、お誕生日おめでとうー!!!!!!!!同じ空の下に生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!今日からよろしくね