やっぱ君だ 君だ 君だ

いちねんぶり長尾謙杜さんー!!!!大好きで特別な長尾謙杜さんー!!!!何も信じられなかった

 

長尾くんのことを好きになってから2回目の夏だったけど、まだこんなに初心な気持ちで応援できていることに、そうさせてくれてる長尾くんのすごさに改めて感動してた

 

そこにいるだけ(だけなんかじゃないけど!)で涙が零れてくるの、夜に想うだけで泣きたくなるの、きっと特別な感情なんだっておもうよ 好きとか恋とかファンだとかそういうのじゃない

 

ライブが始まったら席が遠くたってこっち見てもらえなくたってそんなん全然好きで大好きで気にならない!!!そのくらい楽しくて嬉しくて幸せな夢みたいで今でも信じられないような時間ありがとうね ほんっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うに楽しかった!

 

なんでこんなに特別なんだろうね どう頑張ったって長尾くん以外なんて考えられない 顔も声も考え方も全部全部、こんなに素敵なアイドルに出会えて、こんなに幸せでいいのかな

 

金髪すごくすごくすごくかわいかったな 去年会った長尾くんは前髪分けてたからもちろんかわいかったけど大人っぽいとか色っぽいとかかっこいい方が強くて、こ〜んなもはもはふわふわわんちゃんみたいな長尾くん…またはじめての長尾くん…

 

長尾くんがみせてくれる景色贈ってくれる言葉与えてくれる気持ち全部はじめてのものばかりででも綺麗であたたかくて長尾くんの愛がたくさんたくさんつまっててその度に好きが募ってくの!飽きることなんてきっとないんだろうな

 

ライブの感想と言うよりは感情まとめみたいになっちゃったな 長尾くん踊りも自分の魅せ方もびっくりするくらいパワーアップしててやっぱり目が離せないよ 君しか見えない それから夜公演のたぴおか宇宙一かわいかった…泣 今日の大西流星さんは格段とかわいいって… 対大西流星さんにだけ彼氏面する長尾くんのこと大好きだからもっとみせて

 

最終日なのか?ってくらい感情が世界の果てにきてるけど、今日も寝て起きたら長尾くんに会えるのやっぱり夢かもー!!!!